よくあるご質問

お客さまからよくいただくご質問をまとめてご紹介いたします。

【Q】具体的な購入商品が決まっていないのですが、提案してもらえますか?

用途に合わせた機種選定から最適な製品をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

【Q】クレジットカードでのお支払いはできますか?

申し訳ございませんが、クレジットカードによるお支払いはお受けできません。
お支払い方法は、現金によるお振込みのみとなりますので予めご了承ください。

【Q】Joshin webに掲載の商品は、取り扱いできますか?

ほとんどの商品はお取り扱い可能ですが、セール商品やホビー関連商品など、お取り扱いできない商品もございます。ご希望の商品がございましたら、お取り扱いの有無・代替品の有無も含めてお見積もりさせていただきますので、担当にお気軽にお問い合せ下さい。
ただし、弊社店頭やJoshin webとは、価格・特典など販売条件が異なる場合がありますのでご了承願います。

【Q】長期修理保証に入れますか?

業務使用を保証対象とする「法人3年保証」をご用意しています。購入単価(税込)1万円以上の商品が対象で、加入料は商品購入金額の5%です。
※その他の長期修理保証は、業務使用は保証の対象となりませんのでご注意下さい。※対象商品はメーカー保証のある弊社指定機種のみです。

【Q】SSL3.0の脆弱性への対応について教えて下さい

当サイトはSSL3.0の脆弱性には対応済みですが、お客様の通信設定によってはアクセス(ログイン)出来ないといった現象が発生する場合があります。
お問い合わせやお見積もりが出来ない場合は、SSL 3.0 を無効にし、TLS 1.0、TLS 1.1 および、TLS 1.2 を有効にすると解消する場合があります。詳しい設定方法は、こちらのページをご確認下さい。

スピード対応

お見積り・お問合せはお気軽に!