お取引の流れ
お見積もりのご依頼から納品までの流れをご紹介します。
STEP1 与信審査 (請求書払いをご希望の場合)
ホームページの、「請求書払いお申込み」に必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
審査期間には約7営業日を要します。場合により、弊社提携のクレジット会社へ法人会員申込みをご案内させていただく場合や、お受けできない場合もございますので、ご了承願います。
※「リース」をご希望の場合は、お気軽にご相談下さい
※「売買基本契約書」と、「反社会的勢力の排除に関する覚書」の締結をお願いする場合がございます
※審査済、前振込の場合は【STEP2】へ
STEP2 お見積もりご依頼
初回のお見積のご依頼はWEBサイトでお受け付けさせていただきます。
お気軽にご相談下さい。
※お見積のご依頼はこちら
※相談内容により、ご訪問・お打合せさせていただく場合がございます。
STEP3 お見積もり返信
FAX・メール・郵送などでお答えいたします。
・価格
・納期
・確認事項など
STEP4 ご注文
FAX・メール・郵送などで、ご注文願います。前振込の場合は、ご請求書を発行させていただきます。
STEP5 納期のご回答
商品手配を行い、お届け(工事)予定日を連絡させていただきます。あるいはお届け(工事)予定日の調整をさせていただきます。
STEP6 出荷・お届け
商品を発送いたします。商品により、工事(エアコンなど)や設置(テレビ・冷蔵庫など)を行います。
STEP7 ご請求書発送
お届けを確認後、ご請求書を発送させていただきます(請求書払いの場合)。
※請求書払いの申し込みや、見積ご依頼(いずれも新規お取引の場合)は法人HPからお願いします
※A4サイズ 2ページ
※カラープリンターで両面印刷してご利用ください